* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.02 Wednesday * | - | - | -
* 11/3
丸々半年ぶりですね。
資料集にDVDブックレットの説明文を追加しました。


5巻は濃いですねぇ。3巻も嬉しかったけど7話は放映時に悶えまくったのでw
用語説明文の「連邦軍特殊戦技教導隊」の一文に笑いました。
>個性に富んだ面々と彼らが挙げた成果によって連邦軍内では半ば伝説と化している
>個性に富んだ面々
奇人変人集団公式認定!
ギリアムの伝説を知りたいw

オーディオコメンタリーも13話の内容。
ギリアムに関する部分だけ抜粋。
・ギリアムとレーツェルの会話はだいぶはしょっている(13話自体がカットの嵐)
・ギリアムはクロガネの中ではなく別の場所にいる
・「流れましたね!」
・英雄戦記は7話で流す予定もありテストもして実際合っていたがやっぱり13話
・英雄戦記の尺は長めに取ってある
・「ギリアムを古くから知っている人には懐かしい台詞」
・OG1のイングラムVSギリアムの怪しい会話はこの話を想定してのこと
・「さあ、彼の贖罪とは一体……何なのでしょうか」
・OVAの1話からギリアムが最後に一言とんでもないことを言うパターンが確立

話の流れはわざとぶった切ってます。
公式でギリアムについて語るのは珍しいですね!
ありがとうバリさん。英雄戦記は13話で正解だよ!

そしてコンパチシリーズ復活!
ギリアム(ゲシュペンスト)は多分出ないと思いますが、出なくても収集するかもしれません。
面白かったらね!(ここ重要)
そして来年はヒーロー戦記20周年!
もうこれは買ってアンケ出してヒーロー戦記もよろしくするしかないですね!
スパロボアンケートに自由文書けなくなって久しいからなぁ;
2011.11.03 Thursday * 21:43 | 更新履歴 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2013.01.02 Wednesday * 21:43 | - | - | -
Comment









<< 4/6 | main | ゲームアーカイブスでF&F完配信! >>